けいえむ【FX自動売買システム紹介】

北陸生まれ関東在住。システム系の会社勤め&副業でFXトレードしています。今では副業の収入の方が本業を大幅に上回っているので脱サラ計画中。 誰にでもできるFXの自動売買システム情報を発信していきます、みんなでお金を稼いて自由な生活を手に入れましょう!

【週次】2021年12月27日~2022年01月05日のFX自動売買の実績

あけましておめでとうございます^^

けいえむ です。

 

いかがお過ごしでしたでしょうか?僕はコロナが落ち着いたので久しぶりに地元に戻りのんびり過ごしていました。

 

暫くお休みしていましたが、ほったらかし口座は稼働していたので、
2021/12/27~2022/01/05までの実績を報告致します^^

 

通常は、年末年始はEA停止推奨です!リスクがかなり高いです。
相場の休場で一方的なトレンドになり易いです。
ですので、ほったらかし口座とはいえGOLDは年明けから停止しております。
※昨年から持ち越していたポジションは年明けの然るべきタイミングで決済しております。相場に合致していたせいかかなりの爆益ですが停止推奨です!!^^;

 

それでは報告です!

 

↓↓↓

【攻撃型自動売買システム】
■ほったらかし口座【+18万0688円】f:id:kei_emu:20220106084428p:plainf:id:kei_emu:20220106084647p:plain

■通常口座【-】
運用停止

 

【安定型自動売買システム】
■ほったらかし口座【+8万0145円】f:id:kei_emu:20220106084731p:plainf:id:kei_emu:20220106084740p:plain

■通常口座【-】
運用停止

 

【GOLD自動売買システム】
■ほったらかし口座【+85万9253円】f:id:kei_emu:20220106084850p:plainf:id:kei_emu:20220106084922p:plain

■通常口座【-】
運用停止

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


年明けから相場がかなり荒れていましたね、やはり年末最後の1週間と年明け最初の1週間は停止すべきですね。

昨年はかなり痛い目にあいましたので、今年は慎重に通常口座は全停止でした。

EA稼働させて相場状況を心配するよりも、全停止して気楽に年末年始を過ごす事の方が、お休みを楽しむ事ができますね^^

通常口座は来週から稼働予定です。


それでは本年もよろしくお願いいたします!

 

※ほったらかし口座:経済指標をガン無視の稼働しっぱなし口座です。
 利益追求運用ですが、ほったたしなのでいずれ破綻します。
 ですので、単利運用で適宜出金推奨です。

※通常口座:影響大の経済指標がある時は適宜EAを停止するなど比較的安全運用している口座です。
 Lotを下げて、パラメータもリスクを下げた設定です。パラメータは状況を見て変更する可能性ありです。

■■■このEAに興味がある方はこちら■■■
https://kei-emu-fxea.hatenablog.com/entry/ea-gosyoukai-1