けいえむ【FX自動売買システム紹介】

北陸生まれ関東在住。システム系の会社勤め&副業でFXトレードしています。今では副業の収入の方が本業を大幅に上回っているので脱サラ計画中。 誰にでもできるFXの自動売買システム情報を発信していきます、みんなでお金を稼いて自由な生活を手に入れましょう!

【週次】2022年05月16日~2022年05月20日のFX自動売買の実績

こんにちは^^

けいえむ です。

 

2022/05/16~2022/05/20までの実績を報告致します^^

 

まだまだVIXが高いですね、ですがボラが高かったせいかほったらかし口座では超爆益でした!

ほったらかしはナンピン、マーチン系の本来の使い方なのかと最近考えています。破綻前提の運用ですので、破綻しても「まぁしょうがないか!」と思えるくらの余剰資金で回すべきですね^^そして月に数回あるであろう爆益でとっとと原資回収できればあとは純利益です!

(そして、出金は忘れずに^^)

通常口座の方は、安定型が損切発生で微損でした^^;週初めの3日間は停止していたので利益も小さいです^^;
(ちなみにほったらかし口座の安定型も損切発生していましたが週次集計ではプラ転しています^^)

 

それでは報告です!

 

↓↓↓

【攻撃型自動売買システム】
■ほったらかし口座【+44万9062円

■通常口座【+3万0830円】※低lot設定(0.02)、16・17・18日停止

 

【安定型自動売買システム】
■ほったらかし口座【+3万6220円】※自動損切発生

■通常口座【-1725円】※低lot設定(0.02)、自動損切発生

 

【GOLD自動売買システム】
■ほったらかし口座【+19万9791円】

■通常口座【+3万0770円】※低lot設定(0.02)、9~14時のみ稼働

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

今週は、要人発言やFOMCががあるため、火曜・水曜を停止する予定です!
(通常口座の安定型は稼働するかもです。同じくGOLDは引き続き時間限定で稼働します。)

それでは今週もよろしくお願いします^^

 

※ほったらかし口座と通常口座は、運用法とパラメータ設定が異なるだけで、
 同じ自動売買システムを稼働しております。

※ほったらかし口座(100万設定口座):破綻前提の基本稼働しっぱなしの口座です。
 (例外あり偶に停止します。)
 破綻する前にいかに早く元金回収してその後利益を出していく事を追求する口座です。
 破綻しても2回目、3回目と稼働再開するという運用方法なので、
 高リスクを理解し、潤沢な資金を投入できる人向けの運用方法です。
 スピード感が問われるので、運用EAは攻撃型・GOLDが向いています。
 単利運用で適宜出金推奨です。

※通常口座(100万設定口座):影響大の経済指標がある時は適宜EAを停止するなど
 破綻を回避して比較的安全に運用する口座です。
 100万設定ではありますがほったらかし口座よりもLotを下げて、パラメータもリスクを下げた設定です。
 パラメータは状況を見て変更する可能性ありです。


■■■このEAに興味がある方はこちら■■■
https://kei-emu-fxea.hatenablog.com/entry/ea-gosyoukai-1