けいえむ【FX自動売買システム紹介】

北陸生まれ関東在住。システム系の会社勤め&副業でFXトレードしています。今では副業の収入の方が本業を大幅に上回っているので脱サラ計画中。 誰にでもできるFXの自動売買システム情報を発信していきます、みんなでお金を稼いて自由な生活を手に入れましょう!

【FX自動売買システム】ご案内

【無料モニター企画】「最大月利60%超えの攻撃型EA」&「最大月利20%超えの安定型EA」ご案内

こんにちは、FX自動売買システムを紹介している「けいえむ」です。

当ブログを見ていただきありがとうございます。

こちらのページでは、最大月利60%超えの爆益攻撃型FX自動売買システムと、最大月利20%えのローリスク安定型FX自動売買システムの無料モニター募集についてご案内しています。

 

紹介の前に。。。

FXと聞くと何となく難しいイメージがあり自分にできるのだろうか??と思いませんか?

これからご紹介するシステムは自動売買を行いますのでFXに関する知識は不要です、誰にでもFXの世界に参加できます。

初めて聞いた方は胡散臭さを感じるかもしれません、自分もそうでした。

しかし、FXに於ける自動売買システムはごくごく一般的で、一流のトレーダーでも当たり前に使用しています。

今回は、そのFX自動売買システムの中でも極上の性能のシステムをご紹介致します。

 

現在の収入にプラスαしたい方、今より豊かな生活を送りたい方、少しでも興味がありましたら下の情報をご覧ください。

 

↓↓↓

 

【 攻撃型自動売買システム 】

2021年06月の実績

資金100万円口座⇒利益603,805円

f:id:kei_emu:20211106114413p:plain

f:id:kei_emu:20211106114520p:plain

2021年07月の実績

資金100万円口座⇒利益446,903円

f:id:kei_emu:20211106114606p:plain

f:id:kei_emu:20211106114917p:plain

2021年08月の実績

資金100万円口座⇒利益519,481円

f:id:kei_emu:20211106115256p:plain

f:id:kei_emu:20211106115324p:plain

 

【 安定型自動売買システム 】

2021年06月の実績(損切発生月)

資金100万円口座⇒利益89,406円

f:id:kei_emu:20211106115624p:plain

f:id:kei_emu:20211106115650p:plain

2021年07月の実績

資金100万円口座⇒利益204,669円

f:id:kei_emu:20211106114150p:plain

f:id:kei_emu:20211106112544p:plain

2021年08月の実績(損切発生月)

資金100万円口座⇒利益45,398円

f:id:kei_emu:20211106112836p:plain

f:id:kei_emu:20211106112931p:plain

【安定型】FX自動売買システム2021年09月の実績

資金100万円口座⇒利益115,057円

f:id:kei_emu:20211106113559p:plain

f:id:kei_emu:20211106113631p:plain

 

 

上記は僕が使っているFX自動売買システムの結果です。

攻撃型ではわずか2か月で元金回収できています。
安定型では損切機能がありますので影響大の経済指標があっても口座破綻せずに安定運用してくれます、しかも損切が発生しても月単位でみるとちゃんとプラス収益です。

今回は人数限定でこのシステムを無料で提供できることとなりましたのでご案内いたします。

今までFXに触れた事がない方は、おそらく、
『本当にこんなに稼げるの??』『FXは全く知らないけど大丈夫??』
など不安があるかもしれませんね。

もっと詳しい情報を下記に説明していきますので、少しでも不安がある方は、この先もご覧ください!

とにかくこのEAを早く使いたい!という方は下記LINEよりご連絡ください。

 

友だち追加

 

攻撃型、安定型自動売買システムのもっと詳しい情報を知りたい方は下記リンクをご覧ください。
【攻撃型】【安定型】自動売買システム詳細

 

■■■追加■■■■■■■■■■■■

新しい自動売買システムがリリースされました、対象はGOLDです。
ボラティリティが高いので、その分利益が高いです興味がありましたら下記リンクをご覧ください。

【GOLD】自動売買システム詳細

■■■■■■■■■■■■■■■■■

はじめは苦労の連続

僕は中小企業でシステム関連の仕事をしているサラリーマンです。
会社に所属していても殆ど昇給もしないという金銭的不安、そして、環境の変化で新しい現場に行くことになった時の、立場から逆転と人間関係の構築のストレスから、将来の不安からFXを始めることにしました。

初めての世界でしたので良く分からず友人からの勧めもあり、ある自動売買システムを購入して運用していました。

はじめの内は、手放しで自動で取引出来てジャンジャン口座残高が増えていきました。これだけで食べて行けんじゃないかというくらい稼いでいました!

ですが、、、
完全放置していた自動売買システムの口座を久しぶりに覗いてみたら完全に破綻していました。何が起こったのは理解できなかったです。
かなりのショック状態でしたが、なんとか自分を取り戻し分析した結果、その日は経済指標で大きな動きがあったようで、一方的なトレンドが継続し押し目もなく続いた為、決済するタイミングがないまま含み損が膨れ上がり破綻してていたようでした。
「有料でこれか!!ふざけるな」と後悔しました。

 

完全に思い切り足元をすくわれました。
唯一の救いは、調子に乗って友人や家族に進めようとしていた直前だったので、本当に良かったと思いました。

 

しかしながら、この失敗はなんで起こったのか??
時期によってはしっかりと利益があったんだ!なんとか自動売買システムを有効に利用できなか??と熟考しました。

自動売買システムの運用を考える


自動売買システムは、完全放置だと破綻します。

人間が裁量取引を行うわけではないので全ての状況に対応してくれません、システム個々の性質により得手不得手があります。

システムが不得意の時間帯はシステムを停止してあげなければなりません。

逆にいうとシステムが得意とする時間帯に稼働させ続ければずっと手放しで稼いでくれます。

 

それから、日々の経済指標に目を光らせ、システムが不得意の日&時間帯はシステムに眠ってもらうよう運用するよう心掛けました。

稼げる自動売買システムって?


また、自動売買システムの選定にも注力しました、

自動売買システムは沢山あります。
一見すると利益があるように見えるものでも、ずっと含み損を抱えていて、トータルで見るとマイナスであったりとか、

ありえないところで損切を連発してマイナスであったりとか、

ナンピン幅が狭くちょっとトレンドが発生しただけでポジションをガンガンとりあり得ないマーチン倍率で破綻したりとか、、、、

かなり色々なシステムを試しました。

 

ここで紹介している自動売買システムは、独自のルールを守って運用を継続したところ、これは本物かも、これなら運用できる!と感じました。

【攻撃型】は、システムのONOFF、目標収益に達したら必ず出金。

【安定型】は、かなり大きな経済指標に限りシステムのONOFF、その他ほったらかし。

 

その結果、現在はかなり安定して運用する事ができています。

 

※リスクを考えると、初心者は【安定型】をおススメします。

 上級者は【攻撃型】と【安定型】を利用しポートフォリオを組む事をおススメします。

直近の実績

随時Twitterで実績を公開しています。
実績報告Twitter 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます!

僕はこのシステムのおかげで、会社から受け取る給料より稼ぐ事ができていますので早い段階で脱サラします!

今回、開発者様のご厚意により、このEAを無料であなたに提供できることとなりました!!

この自動売買システムを使いたいという方は、無料モニター企画に参加頂くことができますので興味がありましたら下記のLINEよりお問い合わせください。

 

友だち追加

なぜ無料で提供するの?怪しくない?

実はあなたに無料で提供できるのにはワケがあります。

それは、こちらが指定する証券会社(FX Beyond)を使ってもらうことを条件としているからです。
※証券会社は、「XM」、「IS6FX」でも可能です。

僕の紹介リンクから、あなたにFX Beyondの口座を開設してもらい、その口座でトレードしてもらう度に、FX Beyondから僕へ紹介料が入ります。

図で表すとこんな感じです。

f:id:kei_emu:20211106142152p:plain

モニター様(あなた)がトレードをする度に、僕に紹介料が入ります。

つまり、あなたがEAで利益を出してくれればくれるほど、僕も紹介料を受け取れるので、Win-Winな関係になれるのです。

逆に、粗悪なEAを提供すると利益も出せないので、当然そのEAは使われなくなり、僕も一切報酬を受け取れなくなります。

それだと無料で提供する意味はありませんし、いたずらに悪評を増やすほど暇ではありません。

残念ながら、FX業界には粗悪なEAも蔓延していて、そのようなEAは有料で販売され、騙して儲けようとする人たちがいます。

 

紹介料が入らないから有料で販売しているのです。

つまり、無料でEAを提供できることこそ、品質の良さを証明しているとも言えます。

FX未経験の初心者でもプロ並みの利益

自動売買なので、誰が使っても同じ結果がでます。

FX未経験の初心者が使っても、プロトレーダーが使っても、結果は同じです。

このシステム自体プロのトレードの思考をもとにロジックを作っています。

ですので、FXのことが全くわからない初心者さんや、裁量でうまくいっていない方、自動売買に任せて自分の時間を作りたい方など、経験の有無を問わず、プロのトレーダの裁量を再現する事ができます。

無料モニター参加条件

FX Beyondの口座を開設できる方

こちらからお送りしますリンクから、FX Beyondの口座を開設していただくことが条件です。

口座開設は無料でできます。

また、すでにFX Beyondの口座をお持ちの方は、追加で開設していただくことでご参加可能です。
※口座は「XM」「IS6FX」でも可能です。

最低運用資金10万円をご用意できる方

このEAは10万円からの運用を推奨しております。

10万円以下の場合、証拠金不足となり、強制ロスカットが発生する恐れがあるので、できるだけ10万円以上で運用してください。

今現在、10万円運用で1ヶ月あたり1万円〜5万円前後の利益が出ています。
※【攻撃型】【安定型】のどちらを利用するかによって異なります。

もちろん、50万円、100万円と運用資金を増やせるのであれば、それに応じて利益もガンガン出ます。

投資は自己責任であると理解されている方

この世に絶対はありません。
100%儲かるシステムであれば億でも購入する人はいるでしょう。

投資はすべて自己責任で行うものですので、それをご理解いただいている方のみご参加ください。

また、挨拶をしない、礼儀のない方や他者依存心の強い方は参加をお断りしています。

お互い気持ちよくやりとりをしましょう。

ご参加はLINEでお問い合わせください!

無料モニター企画へのご参加は、下記LINEよりお問い合わせください。
友達追加すると自動返信が来ます。

その際、

  •  ・攻撃型希望 or 安定型希望 or 両方希望
  •  ・希望する証券口座

を記載し、メッセージをお願いします。

友だち追加

 

最後に

僕自身も、これまで数々の自動売買システムを検証してきました。

その中で、これなら他の人にもおすすめできる!と思ったのはこの自動売買システムだけです。

自動売買システムをやったことが無い方であれば、おそらく世界が変わります。僕は、「お金を稼ぐ手段て、いろいろあるんだなぁ!」「自動でここまで出来るのか!」と思いました。

今までノータッチの方はこのシステムに戸惑いを感じる方がいるかもしれません。しかし始めてしまえば簡単です。

僕は、これからの世の中は、FXを含む投資は必須になると僕は思います。自分で財産を構築していかなければならないと考えます。
当たり前のようにパソコンが使えてインターネットが整っている世界に生まれて本当に感謝しています。
この環境を利用しない手はありません!
この自動売買システムを活用できる環境をフル活用して、他のモニター様と一緒に豊かな生活を送りましょう。

ご不明な点はお問い合わせください

直近の実績を知りたい方はこちらをどうぞ。
実績報告Twitter

その他ご不明な点がございましたら、下記LINEよりお気軽にお尋ねください。
※自動返信メッセージがありますが、そのままご質問ください。

友だち追加