けいえむ【FX自動売買システム紹介】

北陸生まれ関東在住。システム系の会社勤め&副業でFXトレードしています。今では副業の収入の方が本業を大幅に上回っているので脱サラ計画中。 誰にでもできるFXの自動売買システム情報を発信していきます、みんなでお金を稼いて自由な生活を手に入れましょう!

【月次】2021年12月のFX自動売買の実績

こんにちは。

けいえむ です。

 

2021年12月分のFX自動売買の月次実績報告です。

相変わらずほったらかし口座は爆益でした^^
GOLDと攻撃型は100万口座なので月利50%を超えていますね!

通常口座は設定を低リスクで12月6日からの運用実績です。
低リスク設定とはいえ、少し固すぎますね。。。特にGOLD^^;
設定を緩めても安定している事が分かったので来年からは設定を緩めて運用します!

 

実績はこちら

↓↓↓

【攻撃型自動売買システム】
■ほったらかし口座【+51万6196円】f:id:kei_emu:20211226082213p:plainf:id:kei_emu:20211226082222p:plain

■通常口座【+15万6046円】f:id:kei_emu:20211226082315p:plainf:id:kei_emu:20211226082328p:plain

 

【安定型自動売買システム】
■ほったらかし口座【+22万2099円】f:id:kei_emu:20211226082438p:plainf:id:kei_emu:20211226082446p:plain

■通常口座【+12万9265円】f:id:kei_emu:20211226082541p:plainf:id:kei_emu:20211226082552p:plain

 

【GOLD自動売買システム】
■ほったらかし口座【+67万6656円】f:id:kei_emu:20211226082758p:plainf:id:kei_emu:20211226082828p:plain

■通常口座【+8万8715円】f:id:kei_emu:20211226082917p:plainf:id:kei_emu:20211226082927p:plain

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

<合計>

■ほったらかし口座
 ⇒+141万4951円

■通常口座
 ⇒+37万4026円

月次合計は↑の通りです。ほったらかし運用をしていた皆様おめでとうございます!爆益ですね!
今後もしっかりとした資金管理で運用してください。目標利益に到達したら必ず出金を心掛けて下さい、僕は出金完了してはじめて利益確定と考えています。

安全運用の通常口座でも十分な利益です^^贅沢なお小遣いです^^いいクリスマスプレゼントになりました!

今年の後期はFX投資界隈はかなり荒れましたね。11月と12月に某有名MAMで1日にして破綻するという記憶に新しい事件がありました。
実のところ僕も11月に破綻したMAMで幾らか運用していたのでショックは大きいです。
これを機にMAMは一切やらない事にしました、完全にほったらかしで良いという反面こちら側では何もできないのはやはり怖いです。
資金が溶けて行くのを指をくわえて見ている事しかできないのは、あまりにも残念すぎます;;
投資は自己責任という事は重々承知の上ですが、やりきれない気持ちで一杯になります。。。
EAの場合は、システム停止・保証金追加・損切など、対応する事ができるので大切な資金を運用するのであれば、僕はEAを選択します。

裁量は今後も少しだけやっていきますが、MAMはなしですね。。。。


長々読んで頂きありがとうございます!来年もよろしくお願いします^^

 

※ほったらかし口座:経済指標をガン無視の稼働しっぱなし口座です。
 利益追求運用ですが、ほったたしなのでいずれ破綻します。
 ですので、単利運用で適宜出金推奨です。

※通常口座:影響大の経済指標がある時は適宜EAを停止するなど比較的安全運用している口座です。
 Lotを下げて、パラメータもリスクを下げた設定です。パラメータは状況を見て変更する可能性ありです。

■■■このEAに興味がある方はこちら■■■
https://kei-emu-fxea.hatenablog.com/entry/ea-gosyoukai-1